Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Vivin

美容...Σ(゚д゚)

気は使ってませんが、たまにお湯、水を交互にタオルにつけ絞り顔に乗せてリラックスするようにしています。・v・

>> 続きを読む


美容!!笑

早起きは美容にいいですよね。^^  今日は珍しく早起き&早ブログ(?)です。目覚まし時計貰っていきますね。'∀' これでもうずっと早起できます。

>> 続きを読む


焦げる...

夏場は日焼け止めを一応塗っておいた方が皮膚的にも細胞的にも良いと思っていても、つい忘れてしまって焼け放題焼けています。
しかも焼けやすいので、もう焦げるレベルまで達した気がする...
そして秋が来たらすぐ色が戻ります。

これって一部分だけ色変わったままとか傷になったりとか蕎麦滓的なものができたりす...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.