ヤバい、コロナに罹ったかも
- カテゴリ: 美容/健康
- 2026/03/06 19:40:55
しれない。怖い。
半端にオタク、半端に引きこもり。
怠け者かつ特技もないので、あんまり面白いことは書けない。どうにか興味があるのが部屋の片づけと読書。
しれない。怖い。
を今日したんだけど、完全に意識を失わせてからカメラを挿入する技法を採用してるクリニックだったから、全く苦しい思いをしないで済んじゃった。やったね。
胃カメラはどの病院で受けるかでかなりギャップが生じる分野ということなのだな。
トイレから出た後で髪を結ぶ人。最近たまたま複数見かけたのだけれど。いや結ぶこと自体はトイレ後でもいいけど、手を洗う前に結ぶの。
お尻拭いた後の手だよね、それ?汚くない?「トイレットペーパー越しだから直接触れてないもん」と言われれば、まあその通りなんだけど…。
それともこれを汚いと感じる...
下が140ってどう思う?
今日ちょっと違う理由で病院に診察を受けに行ったんだけど、血圧測ったら下が140でこっちの方がヤバイ!!!ってんで、心電図・レントゲン・採血をすることになってしまった。結果は異常なし。心電図の時点で下が90まで下がってた。メデタイメデタイ。それは本当に嬉しいんだけど1万円以上...
洋式派?和式派?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆下ネタかもしれないので注意◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
私は洋式派。何故かというと和式って臭い。今日久し振りに和式を使ったもので。和式しかないトイレって今時珍しいよね。で、久し振りに和式に入ってみたら、特段不潔でもなんでもないのに、洋式に比べて臭い。どっ...