めっちゃ体力落ちてる…
- カテゴリ: 美容/健康
- 2014/09/10 20:24:52
ジムの無料券が手に入ったので、昨日久し振りにプールで泳いだら、すごい体力落ちてて驚いた。25mで疲れる。50が限界。息が続かない。昔はゆっくりでなら、km単位で泳げたのに。それから泳ぎ方は忘れてなかったけど、クイックターン(回転式ターン)は怖くてできなかった。
しょうがないから合間に水中ウォークして...
半端にオタク、半端に引きこもり。
怠け者かつ特技もないので、あんまり面白いことは書けない。どうにか興味があるのが部屋の片づけと読書。
ジムの無料券が手に入ったので、昨日久し振りにプールで泳いだら、すごい体力落ちてて驚いた。25mで疲れる。50が限界。息が続かない。昔はゆっくりでなら、km単位で泳げたのに。それから泳ぎ方は忘れてなかったけど、クイックターン(回転式ターン)は怖くてできなかった。
しょうがないから合間に水中ウォークして...
熱中症でひっくり返ってた。なかなか不愉快だね、あれ。凄い、気持ち悪かった。途中で手が痺れたんだけど、体内の水分バランスが崩れたせいかな。あれが長時間続いてたらヤバかったんだろうな。
潔癖症がイき過ぎて、疲れる…。潔癖症ったって、私のはそんなにキツイもんじゃないと思うんだけど。
洗える物については基本平気。汚い物が手に触れても洗えばいいじゃんと思ってるし。
服については…、すぐ洗える状況にない時はウェットティッシュで拭くけど、発狂するほどじゃないし(...
「ご飯を丸呑みするとよい」というのは大嘘なのでやってはいけません。
むしろより深く刺さったり、肉にめり込んでない部分が折れたりして、もっと酷いことになります。
子供の頃、これやって病院行きになったわ~。さすがプロ、サクッととってもらったが、もっと奥に刺さってたら手術だったと言われてゾッとした。
...