BPN倒産・・・だt・・・。
- カテゴリ: ファッション
- 2013/03/07 01:05:23
悲しすぎる・・・。
僕自体このブランドの服着てたし
まだまだここの服買いたかったのに・・・。
それに
絵の服装なんかを考えるときの
いい刺激にもなってて
いろんな面で
とても悲しいです・・・(´・ω・`)
不況・・・ですね・・・。
また景気が良くなっ...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
悲しすぎる・・・。
僕自体このブランドの服着てたし
まだまだここの服買いたかったのに・・・。
それに
絵の服装なんかを考えるときの
いい刺激にもなってて
いろんな面で
とても悲しいです・・・(´・ω・`)
不況・・・ですね・・・。
また景気が良くなっ...
今日ちょっとお姉様方に教えてもらった
ダブルラインなるものをやってみた。
(^O^)
うまくいったのかはわからないwww
こんばんは。
今日、(正確には昨日 美容室行ってきました(徹夜明け
美容室にあるファッション誌ってほぼ全部流行物のファッション誌じゃん。
それを読んだら・・・
あるぇー これ自分が着たら明らか・・・
って思える物だった・・・
やっぱ流行も着る人によって全然印象が変わるんじ...