~赫うさぎの好きパン~
- カテゴリ: グルメ
- 2012/04/17 18:44:15
僕は黒パンと言われてるライ麦パンが好きでふ。
お腹がいっぱいになってカロリーも少ないんですよ。
もしダイエットを考えてる人がいたら試してみてくださいw
あの微妙な酸味がクセになります(´∀`*)
カロリーが少ないパンと言いえば他にも
ベーグルなどもありますね...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
僕は黒パンと言われてるライ麦パンが好きでふ。
お腹がいっぱいになってカロリーも少ないんですよ。
もしダイエットを考えてる人がいたら試してみてくださいw
あの微妙な酸味がクセになります(´∀`*)
カロリーが少ないパンと言いえば他にも
ベーグルなどもありますね...