久しぶりに板チョコアイスを食べました
箱に夏限定と書いてあり、夏だけじゃなくてずっと売っててほしいなと思いました
いつもは普通のピュレグミを買うんですが今日はジュレ入りのピュレグミを買ってみました
テレビで見てから食べてみたかったけどしばらく売り切れててようやく買えました 味がしっかりしてておいしかったです
久しぶりにピエトロに行きました
ピエトロのクリームソースが好きなのでいつもクリームソースにします 前は最後にソースをスプーンで飲めるくらいの量だったのに今日はソース少なかったです
マックの桃のスムージーを買ってみました
シャリシャリしてて、桃の果肉も入ってておいしかったです おいしいけど520円は高い気がします
京都のおみやげでキャラメルプリンケーキというのをもらいました
見た目はミニカステラみたいな感じでキャラメルの味がしっかりしてておいしかったです