ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
最近どのパン屋さんでもクロワッサンをぎゅ~とつぶしてカリカリになってるパンが売ってあります カリカリ好きの私にはたまらないのでパン屋さんに行ったらそのパンは絶対買います
>> 続きを読む
友達からフロランタンをもらいました フロランタン好きなので嬉しいです
ミルクレープかカボチャプリンか迷ってカボチャプリンを買いました ミルクレープはいつでも売ってあるし、カボチャは今だけですもんね
今日はモンブランを食べました モンブランはいつでも売ってあるけどこの時期に食べるのはよりおいしく感じます
セブンイレブンでカボチャのグラタンを買いました カボチャがかなり甘くておいしかったです
1676340島