Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ありさ

ハマってるパン

最近どのパン屋さんでもクロワッサンをぎゅ~とつぶしてカリカリになってるパンが売ってあります カリカリ好きの私にはたまらないのでパン屋さんに行ったらそのパンは絶対買います

>> 続きを読む


フロランタン

友達からフロランタンをもらいました フロランタン好きなので嬉しいです


カボチャプリン

ミルクレープかカボチャプリンか迷ってカボチャプリンを買いました ミルクレープはいつでも売ってあるし、カボチャは今だけですもんね

>> 続きを読む


モンブラン

今日はモンブランを食べました モンブランはいつでも売ってあるけどこの時期に食べるのはよりおいしく感じます

>> 続きを読む


グラタン

セブンイレブンでカボチャのグラタンを買いました カボチャがかなり甘くておいしかったです





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.