Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ありさ

桃のスムージー

マックの桃のスムージーを買ってみました
シャリシャリしてて、桃の果肉も入ってておいしかったです おいしいけど520円は高い気がします

>> 続きを読む


おみやげ

京都のおみやげでキャラメルプリンケーキというのをもらいました
見た目はミニカステラみたいな感じでキャラメルの味がしっかりしてておいしかったです

>> 続きを読む


肉まん

初めて551の肉まんを食べました
おいしくて、中身もいっぱい入ってて食べごたえもありました


ちゃんここ

五島のちゃんここが食べたい
朝のバスがちゃんここ柄だったのでとてつもなく食べたくなりました
きな粉好きの私には最高のお菓子なんですが長崎市内では手に入らない

>> 続きを読む


マカロン

セブンイレブンでハロウィンマカロンというのを見つけました マカロン好きの私はマカロンはそっこう買いです

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.