マックの桃のスムージーを買ってみました
シャリシャリしてて、桃の果肉も入ってておいしかったです おいしいけど520円は高い気がします
マックの桃のスムージーを買ってみました
シャリシャリしてて、桃の果肉も入ってておいしかったです おいしいけど520円は高い気がします
京都のおみやげでキャラメルプリンケーキというのをもらいました
見た目はミニカステラみたいな感じでキャラメルの味がしっかりしてておいしかったです
五島のちゃんここが食べたい
朝のバスがちゃんここ柄だったのでとてつもなく食べたくなりました
きな粉好きの私には最高のお菓子なんですが長崎市内では手に入らない