ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
自転車で行きました。 2kmもあります。(=最寄の駅への距離 都会の方には想像できない距離のはず。 っていうか僕に想像できませんでしたから。(最初 1kmあたりで苦しくなってきました・・・ 自転車が前に進みません・・・((((;゚Д゚)))) 無理していきました。 風邪は吹いてい...
>> 続きを読む
974808島