Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

大吉!!!!・v・)7

今日はラッキな模様。といっても

今日は体育持久走だったし、tweetdeckの調子が悪いし

そんなにラッキーでもない、な・な・なんだな!


じゃあ、これから良いことがあるのかも!

楽しみにしておきまする!

ホッとする
  
    アナタの居場所
     
          ココにある

>> 続きを読む


ニコ吉って何?

今日おみくじを引いたらニコ吉が出てきた。

このニコ吉のグレードが分からない…

大吉より上なのかな。初めてだ!ニコ吉がでたのは!


シッポふり! ふるふる!

今日はもう疲れたよ…な・な・なんだな。

>> 続きを読む


中吉

中吉来た!初めての中吉だよ。


ほら、このおみくじの絵もうさぎで僕にピッタリですね。

ぴょんぴょんっ!    

でも、今日は日中、結構散々だったよ…。

その分夜に良いことあるといいなー。(`・ω・´)キリッ!

>> 続きを読む


まだ吉しか出たことな気がする…

大吉とか凶とかもあるのかな。

いま、僕の人生は雨状態でしょうけど。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.