大吉!!!!・v・)7
- カテゴリ: 占い
- 2011/11/01 18:46:33
今日はラッキな模様。といっても
今日は体育持久走だったし、tweetdeckの調子が悪いし
そんなにラッキーでもない、な・な・なんだな!
じゃあ、これから良いことがあるのかも!
楽しみにしておきまする!
ホッとする
アナタの居場所
ココにある
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
今日はラッキな模様。といっても
今日は体育持久走だったし、tweetdeckの調子が悪いし
そんなにラッキーでもない、な・な・なんだな!
じゃあ、これから良いことがあるのかも!
楽しみにしておきまする!
ホッとする
アナタの居場所
ココにある
今日おみくじを引いたらニコ吉が出てきた。
このニコ吉のグレードが分からない…
大吉より上なのかな。初めてだ!ニコ吉がでたのは!
シッポふり! ふるふる!
今日はもう疲れたよ…な・な・なんだな。
中吉来た!初めての中吉だよ。
ほら、このおみくじの絵もうさぎで僕にピッタリですね。
ぴょんぴょんっ!
でも、今日は日中、結構散々だったよ…。
その分夜に良いことあるといいなー。(`・ω・´)キリッ!