昨日の日記の結果?の55日目。
- カテゴリ: 占い
- 2026/06/26 17:00:25
今朝、出勤して朝1の自分の仕事を済ませてから10時半ごろ
このくらいの時間がベストかな~
と、昨日の日記の件で、他県にある本部の人事へ電話をしました。
「担当の者が本日休みでして・・・」
「Σ('◉⌓◉’)!!! ・・・あ、分かりました。では月曜日にこちらからまたお電話いたし...
今朝、出勤して朝1の自分の仕事を済ませてから10時半ごろ
このくらいの時間がベストかな~
と、昨日の日記の件で、他県にある本部の人事へ電話をしました。
「担当の者が本日休みでして・・・」
「Σ('◉⌓◉’)!!! ・・・あ、分かりました。では月曜日にこちらからまたお電話いたし...
先日、有給休暇のことで日記を書きましたが
たまに私のいる店舗に来る、寿司部門パート→社員→課長になった女性が今日、店に来たので、
「有休って何日取っておけるんでしょうか」
と聞いたところ、問い合わせてくれました。
「●●しずくさんの場合、8月10日で4日消えます」
との回答&Si...
ニコ吉は、まだかね?
いつもキラキラ集めしてるので、なんとなーくたまったニコリーの合成 初めてしてみました。
☆吹き流しクマの絵日記(茶)
☆星の七夕祭の学習帳
☆吹き流し茶クマの学習帳
☆短冊ヤギの学習帳
☆羽衣ヤギの学習帳
何で学習帳なんだろうね?
ヘアとか服とかだったら、嬉しいんだけど...
パッパカパッパパカ~♪♪♪ ニコ吉は、まだかな?
職場の友達が1週間ほど有休をとり、両親の住む東北へ行って帰って来たのですが、
その間に、
「私も数日有休を使って遠方の実家へ行きたい」
・・・と別部署のパートさん二人が言い出し。
↑これはごもっともかと ⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾うん...
昨日は 父の日 でしたねー
結局、タラバとズワイの生のカニを1キロずつAmazonで購入。
家族が生で食べたこと無いらしく
私も生は20年以上食べてないので久しぶりに大奮発してみました♡
ネットなので太さがハッキリわからなかったのですが
めっちゃ当たりでしたよータラバ、私の手首位の太さあって...
|
|