Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しずく

だいじょーぶですか (。ŏ﹏ŏ)!?の56日目。

踏ん張ったら・・・ニコ吉、来ますか (・・。)???



さて今回ダブルで出来たったの台風!!!
地震もあちこちで多いですね・・・
(*ฅ´ロ`)ฅ被害ありませんかー!?
今日は強く降ったり止んだり
昼前に実家の次男君のご飯作りに行ってきましたが
これから7号の影響で雨が強くなるような...

>> 続きを読む


昨日の日記の結果?の55日目。

今朝、出勤して朝1の自分の仕事を済ませてから10時半ごろ
このくらいの時間がベストかな~
と、昨日の日記の件で、他県にある本部の人事へ電話をしました。
「担当の者が本日休みでして・・・」
「Σ('◉⌓◉’)!!! ・・・あ、分かりました。では月曜日にこちらからまたお電話いたし...

>> 続きを読む


もやもや中( ˘•ω•˘ )ウーンの54日目。

先日、有給休暇のことで日記を書きましたが
たまに私のいる店舗に来る、寿司部門パート→社員→課長になった女性が今日、店に来たので、
「有休って何日取っておけるんでしょうか」
と聞いたところ、問い合わせてくれました。
「●●しずくさんの場合、8月10日で4日消えます」
との回答&Si...

>> 続きを読む


ニコリー合成してみた٩(ˊᗜˋ*)وの53日目。

ニコ吉は、まだかね?


いつもキラキラ集めしてるので、なんとなーくたまったニコリーの合成 初めてしてみました。
☆吹き流しクマの絵日記(茶)
☆星の七夕祭の学習帳
☆吹き流し茶クマの学習帳
☆短冊ヤギの学習帳
☆羽衣ヤギの学習帳


何で学習帳なんだろうね?
ヘアとか服とかだったら、嬉しいんだけど...

>> 続きを読む


フ・・・と気づいた只今、微妙な気持ちの52日目。

パッパカパッパパカ~♪♪♪ ニコ吉は、まだかな?


職場の友達が1週間ほど有休をとり、両親の住む東北へ行って帰って来たのですが、

その間に、
「私も数日有休を使って遠方の実家へ行きたい」
・・・と別部署のパートさん二人が言い出し。
↑これはごもっともかと ⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾うん...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.