Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



心和〈ここな〉

大吉〜♪♪

いろいろと…迷ってばかりいるんだけど…自分を信じて突き進めー!!かな?頑張り過ぎずにいろいろ頑張ります!
みんなにも良い事がありますように!

>> 続きを読む


大吉だぁー♪♪

嬉しいな〜♪良い事があると良いなぁ〜!!と。
みんなにも良い事がありますように!!(祈)

>> 続きを読む


お!!

物事がうまく進むって♪良い日になると良いなぁ〜!!
良い事は信じて、悪い事は信じない・気にしないのを信条にしてます。人生…山あり谷ありだけど…どうにかなる!と信じて生きてます。あぁ…人生・半分は生きてきてるけど…なかなか★自分の思い通りの人生は...

>> 続きを読む


悩みの種かぁ…

悩みや不安は尽きない…★いろいろ…あります。(-_-;)
気にせずに過ごすと良いんだ。気にしたくないけど…気にしちゃいます…。心配性なので。
ま・いっかー!!くらいが良いのかな…。


>> 続きを読む


大吉だー!!

これって…自分を信じろってことで良いのかなぁ~?と。いろいろ…迷ってる事はたくさんあるんだがね…★
自分を信じて自分の道を開いていきたいです!頑張り過ぎずにいろいろ・頑張ります!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.