週一のおみくじ(^_-)-☆
- カテゴリ: 占い
- 2026/03/09 03:02:07
ニコタの皆さんお早う御座います^^
今日迄キラキラ「0」やっと週末が終わる毎日過ぎるのは、早いんだけど;此の土、日曜日だけは遅く感じるのは私だけ?
さ~今日から数日は、多分金曜日位まではキラキラ集めに集中するぞ~ 何て、意気込んでても、、、二コリーには聞こえないし(苦笑)逃げる、逃げる、、けどね。...
ニコタの皆さんお早う御座います^^
今日迄キラキラ「0」やっと週末が終わる毎日過ぎるのは、早いんだけど;此の土、日曜日だけは遅く感じるのは私だけ?
さ~今日から数日は、多分金曜日位まではキラキラ集めに集中するぞ~ 何て、意気込んでても、、、二コリーには聞こえないし(苦笑)逃げる、逃げる、、けどね。...
ニコタの皆さんお早う御座います^^
昨日までキラキラ「0」やっと、又キラキラ集め出来るな~矢張り、キラキラが無いと張り合いが無い;;其れにレベルでの何か報酬でも有れば、、、何も告知無しだし;
ニコ店イベも折り返しの方も多く成りましたね私はと言えば相変わらず、今朝まで3回閉店に;;
久し振りのおみくじ...
ニコタの皆さんお早う御座います^^
昨日までキラキラ「0」キラ、さぁ~今日から又数日上限までキラキラ集めましょう
おみくじって架空だから、良いのだけ出しても良いと、、、でも、其れじゃぁ~矢張りダメだよね;で、週一のおみくじ、、中中、良いのが出ない;実力を養う? 今更、、、実力等不要(苦笑)
昨日は雪...
ニコタの皆さんお早う御座います^^
昨日までキラキラ「0」やっと、今日からキラキラ集め出来るぅ~此の数日が楽しいな~しかも今朝は幸先よく大物捕獲出来た(^_-)-☆
皆さん明日は節分、今更「鬼は外~福は内~」も無い様な気もしますが(苦笑)鬼も、福も全て自分、
其れでもね、子供の頃は待ち遠しかったな~...
ニコタの皆さんお早う御座います^^
今日迄上限の為キラキラは「0」キラ;で、おみくじを引きました、、が、なかなか良いおみくじが出ません;まぁ~当たるも八卦当たらぬも八卦で、良しとしましょう♬♬
皆さんニコ店イベント折り返し地点に来ましたか?皆さんの支援のお陰で私も人並みに折り返しに成りました(^^♪...