Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



さち

ケイバの高上がり

心がけてみます。


けいば?読めないw

今日は、奏もゆらも、ニコリー全部ゲット出来た。
昼間はどん底に落ちていたけど、終わりよければすべてよし。
という事で、寝てみます。
眠れないかもしれないけど、しょうがない、まあいっか!次はちょっと工夫してみよう。
おやすみなさい☆彡

>> 続きを読む


歯茎が痛い

免疫が落ちて、歯茎にばい菌が入って腫れた様だ。痛み止め飲まないで我慢してるけど、それじゃあ、眠れないかも知れない。
もう日曜から、外に出られない。電話もできない。
予定も全部キャンセルした。これで、早く良くならないといけないという,プレッシャーからは、逃れられた。家族も,実家の両親も、具合が悪い...

>> 続きを読む


納得

今はそういう時期だと自分でも思えるわ。


はいはい

なんか、毎日、忙しい、暇よりいいけど、花粉症には参ってる!

今週は子供の卒業式と、自分の誕生日がある^^。

あー目が痒いよ〜( ; ; )

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.