心がけてみます。
今日は、奏もゆらも、ニコリー全部ゲット出来た。
昼間はどん底に落ちていたけど、終わりよければすべてよし。
という事で、寝てみます。
眠れないかもしれないけど、しょうがない、まあいっか!次はちょっと工夫してみよう。
おやすみなさい☆彡
免疫が落ちて、歯茎にばい菌が入って腫れた様だ。痛み止め飲まないで我慢してるけど、それじゃあ、眠れないかも知れない。
もう日曜から、外に出られない。電話もできない。
予定も全部キャンセルした。これで、早く良くならないといけないという,プレッシャーからは、逃れられた。家族も,実家の両親も、具合が悪い...
なんか、毎日、忙しい、暇よりいいけど、花粉症には参ってる!
今週は子供の卒業式と、自分の誕生日がある^^。
あー目が痒いよ〜( ; ; )