Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ひまわり

日曜日のおみくじ(^_^)(^_^)

ニコタの皆さんお早う御座います^^
今日迄キラキラは「0」、、で、おみくじを「吉」実力を養う時ってな~ 今更実力も無いもんだ、、当たるも八卦、当たらぬも八卦まぁ~おみくじ、引いたと言う事で今日も元気な日々を積み重ねましょう(^_-)-☆
皆さんは「頭の体操」どれ位クリアしてますか?私は20項目ある内...

>> 続きを読む


年数回のおみくじ引いて見ました♬♬

ニコタの皆さんお早う御座います^^
昨日までキラキラ「0」で、さぁ~今日から又、上限目指してキラキラ貯めましょう♬♬
と、言う事で久し振りのおみくじ引いて見たら「大吉」当たるも八卦、当たらぬも八卦ですが矢張り大吉は嬉しいな~ 朝から気分が良く成るぅ~
迷った時は自分の信念?、、、うう~ん?私の信念っ...

>> 続きを読む


今年初めてのおみくじ♬♬

ニコタの皆さんお早う御座います^^
真夜中のメンテも終わり、皆さんも気ぜわしくニコタで巡回してる事でしょう^^
私も毎日の予定が狂い、今からの出足は皆さんと代わり有りません、ウオーキングも、済ませて8時に備えました(^_-)-☆
と、言う事で今年初めてのおみくじは 日々の積み重ねが大切、、、ごもっと...

>> 続きを読む


久し振りのおみくじ~コーデ

ニコタの皆さんお早う御座います^^
昨日までキラキラは「0」さぁ~今日から又うさぎちゃん捕獲を上限まで楽しもう(^^♪
久し振りに引いたおみくじ、何と大大吉♬♬そか、古い皮を脱ぎ捨てるか~高齢という皮を脱ぎ捨てて若返れたらな~ 無理かっ(苦笑)
毎朝のウオーキング同じように6時半ごろ太陽が顔をです(...

>> 続きを読む


おみくじ~コーデ(^_^)(^_^)

ニコタの皆さんお早う御座います^^
昨日のキラキラは上限の為、日曜日だけのおみくじ~コーデで(^^♪ 偶にしか引かぬおみくじ「小吉」しかも、積極的に行動して見よう出来る訳ね~や(苦笑)当たるも八卦、当たらぬも八卦。
今年はニコタの海等々2度で明日終わるな~今日でも最後に行って見るかな^^
又明日は何...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.