Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



つっちー

市民農園始めてみようかな?


大大吉、頂きました!!
毎週ペースで嫌なことが続いているので、来週は無難に何事もなく過ごしたい。それぐらいでいい~><w
今日はうちの車が修理から帰ってきたよー!もうね、これだけでも嬉しいわw
おみくじにある「新しいことを始めるチャンス」とのことなので、
今年は市民農園を始めてみようと思ってます。...

>> 続きを読む


誕生日に大大吉~♪


誕生日に「大大吉」いただきました!!素敵なことがあるといいなぁ~♪
新しいことを始めるチャンスとなー!?何か良さげなことあるかな。
パークゴルフや陶芸に初挑戦したいかも~( *´艸`)あとはグラタンやもつ煮込みを1から作るとかもしたいー!

>> 続きを読む


吉って大吉の次に良い?


今日の運勢は「吉」でした。
吉って大吉の次に良いんですってね。フレンドさんから教えてもらって知りました。
今まで、中吉や小吉より、良くないんだと思ってたー
ほどほどに良さげな1日かなぁ~。先週の火曜日の通院時に事故ってたので、今日は何事もなく通院行けますように~!

>> 続きを読む


おみくじ~!

久々の大大吉。
「古い皮を脱ぎ捨てる時」で、ステップアップとなー!
しまむらにでも、新しい服(皮)を買いにいこw
そして、2冊目の野菜の栄養学の本をお勉強始めるかな。

>> 続きを読む


おみくじ

また大大吉が出ました~!しかも今日は、大安で、かつ一粒万倍日なんですよね♪とても良い1日になる?内容はステップアップして成長できるかもと。
昨日は大きめの本屋さんへ行き、「誰かに話したくなる野菜・果物学」の本を買いました。内容がとっても面白い!!例えば、トマトの水耕栽培でギネス級の実りがあり、1粒の...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.