Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

in率低くてごめんね。

最近動物の森にはまっています。
( ・´ー・`)
驚異的な中毒性です。


たのしたのし。


つうしんしよーぜ!
て人、よく絡む人ならいいよ!って言いますよ。

ダメって言ってもこれからたくさん絡んでくれれば
きっとしよう!ってなるからよかったら名乗り出てね。
( ・´ー・...

>> 続きを読む


どうぶつの森~村の名前・・・忘れた~(2日目)

2日めだわさ。

今日はロブスターとcoelacanthといとうが釣れたよ。


ふふふ、連れた釣れたwえ○オヤジが釣れるつれ(自重


また今日も果物で100000ベルほど稼いで貯金して終わりました。


やくばのお姉さんって「あのへんの緑が多い少ない」っていうだけでどこか

詳しく教えてくれませ...

>> 続きを読む


どうぶつの森~村の名前・・・忘れた~(1日目)

今日は釣りをしたよ。

あとたくさんりんごとももをとったよ


それだけで今日は100000ベルは稼いだと思う。


あれいいね。素早くサクサクお金が貯まるよ。でも

僕はガブが一番好き。つまんないけど。


あと、釣りはね、マグロとcoelacanthが釣れたよ。

あまりに簡単に連れたから自分で...

>> 続きを読む


どうぶつの森!

最近弟がよくどうぶつの森をしています。(wii)


新しいのはあまり進んでない僕ですが…

今日は夜中こっそりやろうかな。


BGM的には +とe+のBGMが大好きです。OPのピアノ曲はホント落ち着きます!


全然商い音楽ですよね。あと明け方の音楽も好き。

どうぶつの森で彼女が...

>> 続きを読む


ポケモン黒

ゴチム捕まえました。

頑張って育ててます!  

ジャノビーはー

まだジャローダまでは遠いかな…    

まだバッチ3つ?か4つくらいだし。


じゃあ今日は弟からDS借りれたらから頑張ってきます。





ウルガモスも大好き……。  ゴジョンドにも...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.