in率低くてごめんね。
- カテゴリ: ゲーム
- 2013/01/14 00:42:59
最近動物の森にはまっています。
( ・´ー・`)
驚異的な中毒性です。
たのしたのし。
つうしんしよーぜ!
て人、よく絡む人ならいいよ!って言いますよ。
ダメって言ってもこれからたくさん絡んでくれれば
きっとしよう!ってなるからよかったら名乗り出てね。
( ・´ー・...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
最近動物の森にはまっています。
( ・´ー・`)
驚異的な中毒性です。
たのしたのし。
つうしんしよーぜ!
て人、よく絡む人ならいいよ!って言いますよ。
ダメって言ってもこれからたくさん絡んでくれれば
きっとしよう!ってなるからよかったら名乗り出てね。
( ・´ー・...
2日めだわさ。
今日はロブスターとcoelacanthといとうが釣れたよ。
ふふふ、連れた釣れたwえ○オヤジが釣れるつれ(自重
また今日も果物で100000ベルほど稼いで貯金して終わりました。
やくばのお姉さんって「あのへんの緑が多い少ない」っていうだけでどこか
詳しく教えてくれませ...
今日は釣りをしたよ。
あとたくさんりんごとももをとったよ
それだけで今日は100000ベルは稼いだと思う。
あれいいね。素早くサクサクお金が貯まるよ。でも
僕はガブが一番好き。つまんないけど。
あと、釣りはね、マグロとcoelacanthが釣れたよ。
あまりに簡単に連れたから自分で...
最近弟がよくどうぶつの森をしています。(wii)
新しいのはあまり進んでない僕ですが…
今日は夜中こっそりやろうかな。
BGM的には +とe+のBGMが大好きです。OPのピアノ曲はホント落ち着きます!
全然商い音楽ですよね。あと明け方の音楽も好き。
どうぶつの森で彼女が...
ゴチム捕まえました。
頑張って育ててます!
ジャノビーはー
まだジャローダまでは遠いかな…
まだバッチ3つ?か4つくらいだし。
じゃあ今日は弟からDS借りれたらから頑張ってきます。
ウルガモスも大好き……。 ゴジョンドにも...