ダンガンロンパ・1・2・3、全てクリア
- カテゴリ: ゲーム
- 2026/06/23 08:28:55
・・やっと終わった。
生き残ったのは探偵君犯人保母ちゃんロボット君魔女っ娘
・・魔女っこ、なんで残ってるんだこのこ好きじゃないから死んでも良かったよ
・・いかんこのゲームやってるとすさむんだよ
某女性の言う通りまあ、3作、話はまとまってます
でもやっぱり逆転裁判123・456のまとまり方には、到底か...
あなたのおすすめ、教えてくださいまし^^
・・やっと終わった。
生き残ったのは探偵君犯人保母ちゃんロボット君魔女っ娘
・・魔女っこ、なんで残ってるんだこのこ好きじゃないから死んでも良かったよ
・・いかんこのゲームやってるとすさむんだよ
某女性の言う通りまあ、3作、話はまとまってます
でもやっぱり逆転裁判123・456のまとまり方には、到底か...
うう。
ふたりのうち片方はすごく好きだったのに・・・・
くだらん熊のおしおきじゃなくて病気で死んでしまうのはこのゲームでは珍しいけど・・
もう片方は嫌いだったからいーや。
いかんこのゲームやってると病むし、すさむ。
はあ。
犯人ですけど・・一番好きだったのに!!!!!!!!うわああああああああん!!!!
被害者はとにかく下品で嫌いだったしかも「外に出ないといけない」って理由で人殺しをしようとしてて被害者が死んだのは一向に構わない
犯人君・・・・うううう・・・・泣
うう。
犯人、嫌いじゃなかったし
被害者も、片方は好きじゃなかったけど片方は嫌いじゃなかったし
ううう。
動機も、なんともはや、な感じだし
うううう。
うう。
犯人、好きだったし被害者も嫌いじゃなかった
ううう。
ほんといやなゲームだね。
殺し合いじゃなくて普通の推理ゲームだったらどんなに良かったか。