「あつ森:寝落ちってもんじゃねぇ(涙)」
- カテゴリ: ゲーム
- 2026/06/23 05:13:12
今起きた事なんだけど、あつ森の、漆黒のタヌキ商店からアバターが出てきたんだけど(驚)
なんかきのう、売りに入った後で寝てしまい、そのまま忘れれて、あたははを病院に連れてったりしてもなおも忘れっぱなで、いま、しずえさんの朝の挨拶を聞いてるとこ。タヌキ商店に1泊しちまったじゃまなやつ。
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
今起きた事なんだけど、あつ森の、漆黒のタヌキ商店からアバターが出てきたんだけど(驚)
なんかきのう、売りに入った後で寝てしまい、そのまま忘れれて、あたははを病院に連れてったりしてもなおも忘れっぱなで、いま、しずえさんの朝の挨拶を聞いてるとこ。タヌキ商店に1泊しちまったじゃまなやつ。
寝てる間に、あつ森の、金のなる木の素になる光る穴に、99000ベルを入れるつもりが、1000ベルを入れた上で、植樹までしてしまってた様で。当然のことだけど、手元には用意してた99000ベルが持ち物に鎮座しとるんです。
その他にも、フィールドを迷走しまくって花を摘みまくってたり、魚を釣ろうと竿を振った...
今までは,Virtua RacingのためにSwitch買ったし,携帯モードでしか使ったことないし,無職だし.←一番痛いやつSwitchだけでいいよなぁ...って,思ってた.
ところが,バーチャルゲームカードを使えば,一つのバーチャルゲームカードを2台のSwitch/Switch2で共有で...
塞いでしまった.ちょっとしたことだけど,すごく悔しい.(だから書く)
キャンパーカードだけでも守っておくべきだった(激涙)
最低でも,QRコードをPrtScしとけばよかった....後悔先に立たず.
|
|