デジ絵 興味ある人!(゚∀゚ )
- カテゴリ: マンガ
- 2012/02/23 22:11:07
こんなことって
聞くのもばかばかしいのかもしれないけど
も し
興味あるけど・・・
とっつきにくい!
何から始めればいいの!!(´;ω;`)
何がいるの?(メ・ん・)?
やりたいけど わかんない!
そんな方いたら
コメください(゚∀゚ ...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
こんなことって
聞くのもばかばかしいのかもしれないけど
も し
興味あるけど・・・
とっつきにくい!
何から始めればいいの!!(´;ω;`)
何がいるの?(メ・ん・)?
やりたいけど わかんない!
そんな方いたら
コメください(゚∀゚ ...
やぁ、
今日ね
ホントは漫画買いに今から本屋さん行きたいんだけど
親が連れてってくれないからいけないよ。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
早くえびてんよみたい 、読みたい 詠みたい
僕はえびてんだけには、
ヤンデレでいたいから!(´∀`...