Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



りゆのブログ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

T&B-The Rising-舞台挨拶

後日と言ってた、舞台挨拶のLVについても書きます。
とは言っても、ぶっちゃけ記憶がスカスカだよ!
映画は3回も観たけど、舞台挨拶は1回だからね!裏話で出たのはWTが犯人に対しても優しいってとこは瞬き禁止!とか、
ルナティックの中の人はルナティックの声少なかったと思ったけど
映画観てみたら結構長く戦っ...

>> 続きを読む


T&B-The Rising-感想:後編

続きです!【ライアン&バーナビーinヒーロー事業部】バニー、デスクでランチにピクルス入りのホットドッグ食べてるんだけど、
どんだけホットドッグ好きなの? 質素な食事も節約の一環なのかなぁ…
相変わらずピクルスはお残し…
あと、ライアンのデスクの上に写真立てがあって、グリー...

>> 続きを読む


T&B-The Rising-感想:前編

お待たせしました!まずは映画の感想、行ってみます(`・ω・´)
ネタばれなので色を薄い色にしてますから、反転して楽しんでください。
【二部ヒーローたちの活躍】冒頭で二部ヒーローたちの能力が判明しましたね!スモウサンダー…手から塩を撒くNEXT能力
チョップマン&...

>> 続きを読む


タイバニが好きすぎる!

ども!TIGER&BUNNY-The Rising-を観に行ってから、
タイバニ熱が上がりすぎて色々おかしなことになってる方、
りゆです。感想を書こうと思うのに、全然文字にまとまらない!
1度目の映画と舞台挨拶LVの後は本編の感想よりも先に
タイバニへの愛が昂ぶって書きかけのSSを書き上げて...

>> 続きを読む


バレンタインムードを盛り上げる映画

って言われても・・・

私、映画はアニメかアクションかホラーしか観ないから、
ラブロマンス系なんてまったく知らないよ??

タイバニの映画を鑑賞したら、私はヒートアップするけど
彼はテンションダウンするだろうなぁ(笑)

バレンタイン、今年はガトーショコラを作って彼と二人で食べようかな~
って思って...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.