コスプレ 蜜 from Dolly
- カテゴリ: 音楽
- 2013/04/09 18:44:23
コスプレしてみました。
これのいちばん左の人です。
似てるかな!!
http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://img.blog.163.com/photo/QJoQgUf452tarMhdXyWY6Q%3D%3D/5717038251970850...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
コスプレしてみました。
これのいちばん左の人です。
似てるかな!!
http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://img.blog.163.com/photo/QJoQgUf452tarMhdXyWY6Q%3D%3D/5717038251970850...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4923740
とりまコレ聞いてください!(*´∀`*)
時間があるときでいいです、
布教です布教!!
星の砂時計なんか最高ですよ!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12896430
タイトルがなんか某TV局のコーナーみたいですけどw
今日こんなボカロ曲見つけました。
すっごいオシャレな感じで心を落ち着かせることができるんじゃないかな
(*ꆤ.̫ꆤ*)
是非聞いてみてくだ...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11982230
これすごい面白いww
これなら般若心経暗記できる気がするww
あと、ミクと坊主の変化も注目ですww(´゚ཀ゚`)
ニコ動なので登録してない人は無料登録が必要です(゚∀゚ )
...
今日一番頑張って歌ってたと思う。
うん
80点来なかった・・・(´;ω;`)
78点が限界でした・・・
でもさ、人格の「溺愛」でこの点数が来るとは思ってなかった!
NoGoDとかも結構歌え・・・てない・・・点数低かった・・・
でも喉が痛いよw みんなでデスボ...