Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



バッカス

北斗の拳2の主題歌弾いてみました

会社で北斗の拳の話題になり(どんな会社だ?w)、そういえば主題歌がカッコよかったなって事で課題曲とし、TOM★CAT / TOUGH BOY をギター弾いてみました。聞いた事ある曲じゃないでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!弾いてて楽しい曲で途中でトゥルルルル~!⤴っと高音になるハーモニクスの所がスタイ...

>> 続きを読む


バック・トゥ・ザ・フューチャーの主題歌弾いてみた

バック・トゥ・ザ・フューチャーの主題歌【パワー・オブ・ラヴ】弾いてみました
一度は聴いたこと事あるかなと思いこの曲を弾いみました。
まあ、結局自分が弾けそうな曲しか選んでませんが・・・w


https://youtu.be/wmnC0bTwQFQ?si=1RNkWaVsOTlK6rvV


>> 続きを読む


誰も知らないと思うモンゴルのバンドの曲弾いてみた

モンゴリアン・メタルバンドNine TreasuresのTes Rivers Hymnという曲を弾いてみました。多分誰も知らないと思います。(私も詳細は全く知りませんw)
偶然Spotifyで耳にし、頭のベースのイントロがカッコイイ!!と思いコピーしてみました。
ギターの音色はよりヘビーにDドロップ...

>> 続きを読む


久々にベース弾いてみました

Lucky KilimanjaroのBurning Friday Nightと言う曲をベースで弾いてみました
似てますけどサカナクションではありませんw
冬はこもって音楽やりますw

https://youtu.be/gaamWJHV4kQ?si=z8xD9EG-5a8Q_Cns

>> 続きを読む


デュア・リパ  ベース弾いたみた。

デュア・リパ Don't Start Now ベースで弾いてみました。
これは結構売れて知ってる方多いんじゃないでしょうか?
ベースはロック以外にも違うジャンルの曲にもいけるので
楽しいですよね(^_^)/ ギターもですけどw
良かったら聴いてください<(_ _)>
背景の布のシワは愛嬌...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.