Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぽにょコ*。

*▶▪◀*バカップルの日常・9続*▶▪◀*


ーーー9月15日 PM10:55・・・

彼「友達といて調子に乗りながら電話するならかけてくんなよ」


私は今までの中で、何が彼氏の逆鱗に触れたのか必死で考えていた。
だけど、どう考えても別に怒るようなことはしていない。

友達とも、どの部分が怒らせた原因なのかを話し合い始めた。
色々な意見があ...

>> 続きを読む


*▶▪◀*バカップルの日常・9*▶▪◀*


少々日が空きましたが、更新いたしますぉ~(=´・ェ・)っ"_/| カタカタッ

ーーー9月15日 夜のこと。

この日、ぽにょコはリア友と遊んでいた。
遊んでいるにも関らず、今日も彼氏サンとメールをしていた。
私たち女子同士の集まりではケータイを弄るのは
当たり前の行為なので...

>> 続きを読む


*▶▪◀*バカップルの日常・8*▶▪◀*


10日深夜のこと。
ぽにょコはニコタで今まで遊んでいた。
お酒を呑みながらチャットを楽しんだ。
時刻は0時手前。チャットを切り上げ、ほろ酔いなぽにょコ。
そろそろ寝ようかと思い、彼氏サンにメールを送ったのだった。

ぽ「おやすみなさいませー♥‿♥」

酔っていたので上機...

>> 続きを読む


*▶▪◀*バカップルの日常・7*▶▪◀*


6日夜のこと。
中々ニコタにin出来なかったぽにょコ。
今日は特に予定は無く、今回はブログを書いた後にinしようと考え、
彼氏サンとメールをしながらゆっくりブログを書いていた。

ーーー・・・・・・はずなのだが・・・。。。

彼「気が向いたら、ぽにょチンに会いに行こうかな^皿^♪」

ちょ...

>> 続きを読む


*▶▪◀*バカップルの日常・6*▶▪◀*


とても面白い事を思い出したので書いてみる^ω^∩

ーーー2009年 4月25日ー・・・

彼氏サンと付き合い始めて約2ヶ月の頃の話である。

その日、ぽにょコは男装をして学校へ行った。
その頃は、バリバリのロリィタちゃん&パンクファッションだったので
服装はモノ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.