ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
今日は夜(夕方にカレーを食べました。 いつもは甘口~中辛を食べるんだけど、今日は辛口を食べたんですよ、 そしたら恐ろしく辛かった!! やっぱり大好きなイタリアンにしておけば良かったかなぁ~。 でもスパゲッティはいつも食べてるから今日は他のにしたかったんだよ。 でも海鮮系のものが入ったスパ...
>> 続きを読む
974808島