「あたが寝とる間に,甥が何かを持って行ったらしい
- カテゴリ: 家庭
- 2026/06/21 20:22:40
昨日は,弟と甥が2人来てたらしいんだけど.リビングの台の上に,Switchのコントローラーのグリップが不自然に出してあった.きょう,そのことを,あたはは に聞いてみたら,「弟とあたの荷物から,ちっちゃい何かば持って行ったけんね」(過去形ってもんじゃない)
...なんして,人の持ち物を,持ち主の断...
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
昨日は,弟と甥が2人来てたらしいんだけど.リビングの台の上に,Switchのコントローラーのグリップが不自然に出してあった.きょう,そのことを,あたはは に聞いてみたら,「弟とあたの荷物から,ちっちゃい何かば持って行ったけんね」(過去形ってもんじゃない)
...なんして,人の持ち物を,持ち主の断...
(さて,美容/健康にしようか.....やっぱ家庭かな)
粉ポカリを都度買いに行くのも,すっげー面倒草なんで,少し薄めようと思いました.
今回は,1l/1包(74g)を,1.5l/1包にしてみました.
....まづい,とゆうより,飲みにくい(涙)予想より,かなり薄味になった気がします.
もう1つ,2l...
NHKって受診契約関連の悪いうわさが多いけど,
病院の待合でワンセグを受信できないのを見て,「逆に,NHKoneの方を有料にすればいいんじゃね」って思ったんですよ.
今は,「NHKoneの視聴には,(放送波の)受信契約が必要」なんだけど,逆にして,「NHKoneの契約をすれば,(放送波の)受像機や受...
世間知らずにもほどがあるってゆわれるだろうけど,
ドコモのあんしんセキュリティアプリをダウンロードするときに,ドコモアプリケーションマネージャーに起動するボタンがあった...つまり,サービスを契約していながら,スマフォのアプリは使っていなかったっちゅうことで(情けな)
って思ってたけど,アプリが起動...
あたが,寝落ちの連発に明け暮れてる間にも,体力は圧倒的にあたより元気な,あたはは が,あたの部屋から移動させてる荷物の配置を,大幅にかつしょっちゅう動かしてしまう.
結果,あた自身での再移動はほぼ不可能に(涙)その上,買い物の時に特に発生する大量の生汗と同じようなのが,荷物の捜索中にも起きてしまうの...
|
|