Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

12年以上ぶりの二コタ(*'▽...

やっとメルアドが見つかって
ログイン成功・・・。
昔のフレンドはいなくなってしまったけど
オフ会を開いた日が懐かしいです。

早速今日、フレンドになってくれた方がいました。
優しい場所は、まだ残っていました。
中央広場かカフェにいるので
みかけたら声をかけてくれたらうれしいです(*'▽')
よろしく...

>> 続きを読む


最近また

最近また


たうんにおでかけしてます



みかけたこえかけてねい。




すてぷうれしいいいい




始めたばっかのころの



初期アバが一番ステプもらえた気がする。


すてぷくらはい。



訪問もうれしいです



サークルはいってくれたらもっと嬉しい

>> 続きを読む


おひさしぶり

久しぶりの更新じゃ



もう忙しくってこんな時間にしか更新できないなー




また楽しくタウンをまわれるときが来ればいいな(o´罒`o)

>> 続きを読む


あけおめ!(*´﹃`*)

なんか不定期出現な僕なんかのために


おけおめって言ってくださる人がいて



感激です!!



これからも細々とよろしくお願いしまーす

>> 続きを読む


めっせーじぼーど☆20くらい★

うもれてたからまた始める



雑談とかはこっちへどうぞ。







Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.