霧雨が降り肌寒いです@@
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/23 10:53:07
昨夜からの雨はやっと止みましたが
16℃しかなく霧雨も降り肌寒いです@@;
乾燥していたので水やりは今日はお休みです♬
薔薇さんたちも雨で元気をもらい
明日からまた沢山咲いてくれるかな~~(*'▽')♬
昨夜からの雨はやっと止みましたが
16℃しかなく霧雨も降り肌寒いです@@;
乾燥していたので水やりは今日はお休みです♬
薔薇さんたちも雨で元気をもらい
明日からまた沢山咲いてくれるかな~~(*'▽')♬
薄曇りで久しぶりに夕方から雨の予報です☂
玄関横の花壇のツルバラが咲きました♬
ピンクのツルバラで今年もたくさん蕾を付けています♬
シンデレラという素敵な名前で
毎年家の前を通る方達を楽しませてくれていて
私も嬉しいです(*'▽')♬
今日は父の日ですね♬
私の父はとてもお酒が好きな人だったので
毎年日本酒をプレゼントしていた記憶があります(*'▽')♬
晩年は心臓が弱って
母に止められていましたが隠れて飲んで
叱られていましたよ(^▽^)/アセアセ
今日は朝から快晴の26℃です♬
紫陽花が少し色付きはじめました(*'▽')♬
三か所あるツルバラのアーチのバラも
見事に咲き始めました(^▽^)/
特に白バラは見事で快晴の空に映えてきれいですよ(*'▽')♬
アルストロメリアのサークルを合成したら
足元の番のスワンがミラクルでΣ(゚Д゚)
ほほを寄せ合ってとっても素敵でウットリですカワ(・∀・)イイ!!
バイオリンを奏でている足元で仲むずかしいですよね♡
☆ニコ友さんからラベンダー色の髪飾を
プレゼントしていただきドレスにピ...