おしゃべりする家ww
- カテゴリ: 日記
- 2026/03/24 23:46:51
覚えている青春エピソードは?のコメを書いてて思い出したのですが、、、実家は都営団地の2階で、夜中にキッチンで子供が走り回るような足音がしたり、寝てるところで襖がガラっと開いたかと思ったら知らないおっさんが立ってて、いきなり足をガバっと掴まれたりすることがあるんですね。とても賑やかな家なんですwwこの...
覚えている青春エピソードは?のコメを書いてて思い出したのですが、、、実家は都営団地の2階で、夜中にキッチンで子供が走り回るような足音がしたり、寝てるところで襖がガラっと開いたかと思ったら知らないおっさんが立ってて、いきなり足をガバっと掴まれたりすることがあるんですね。とても賑やかな家なんですwwこの...
にゃんと!にゃんと!なぁああんと!冬期休暇で営業が3月14日から開始と言うことで、川にニジマスがいなぁ〜い!山菜もフキノトウは花が咲いている状態、笹竹のタケノコ、ウド、ワラビ、タラの芽も無し!とりあえずは父と2人でニジマスを10匹釣って帰ってきました(;^_^A
5月連休にはバーベキューで込み合っ...
明日は父を連れてニジマス釣りに行ってきます。ってなことで今日は実家にお泊り。今年は水が少ないので川が流れているか?心配です。行ってみないとわからんしねぇ(;^_^A
いつもなら春の陽気は父を川に残して私は川から山の方向へ笹竹のタケノコ、フクノトウ、ワラビ、タラの芽、ウド、などなど、山菜採りがメイン...
春の陽気に誘われて、フキノトウが顔を出しました♪もう少ししたら桜が咲き、ツクシ、真竹とか笹竹のタケノコが花見で顔を出します(⌒▽⌒)笹竹のタケノコは小さいけど、アクがなくて美味なんだよね♪3月の初旬ぐらいにニジマス釣りしながらフキノトウ、笹竹のタケノコ採りをして春を感じたいと思います。ワラビも採れ...
私が見える第2イベント広場はこんな感じです( ̄▽ ̄;)キャッシュクリアしてもダメです!ん〜 なんだぁ〜こりゃ!