お疲れさまでした♪毎回みなさんと楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます m(__)m
ニコタを始めてからお洋服もかなり増えたのではないでしょうか?女子会では一応ドレスコードなるものをお願いしていますが、持っている服もなかなか着る機会もなかったりしていると思うので皆さんに見せた衣服、来てみ...
お疲れさまでした♪毎回みなさんと楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます m(__)m
ニコタを始めてからお洋服もかなり増えたのではないでしょうか?女子会では一応ドレスコードなるものをお願いしていますが、持っている服もなかなか着る機会もなかったりしていると思うので皆さんに見せた衣服、来てみ...
今回の女子会は久しぶりの大所帯となりました♪のんさんは早めにお帰りになりましたが総勢8名の女子会でした♪みなさん都合を合わせての参加ありがとうございました
次回の女子会ドレスコードは早々にレインコートに決まりましたのでなにぶん古い衣装なので探すのも大変だとは思いますが時間もあるのでゆっくりと探してみ...
10日に予定していました女子会ですが都合により日にちを変更させていただきたくよろしくお願いします m(__)m
新しい日にちは5月17日(日)です
時間、場所は変わりません以上よろしくお願いします
GW明けで疲れも残っている方もいらっしゃると思いますが旅行に行かれた方、旅の思い出など聞かせていただけたらと思います
日時:5月10日(日)時間:22時~場所:中央イベント広場
今回のドレスコードは『秘密結社のローブ』にてお願いします^^
さち
お疲れさまでした♪もみじさん、眠いところわざわざ来ていただきありがとうございました屋久島楽しみですね♪土産話を楽しみにしていま~す
ゆかりさん、体調不良でなくよかったです^^小倉天気がいいといいですね気をつけていってらっしゃいませませ♪
ぽめさん、お仕事頑張りましょう(;^ω^)
次回の...