きちゅねのよめいり (懐かしい画像あり)
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/09 08:17:53
お友だちが『きつねの嫁入り』コーデをしていたので思い出した2011年の画像 もう15年前ね なつかしい
この頃はいろんなコーデして集まったりみんなでタウンの建物登ったりけっこうアクティブだったねww
このアルバムお庭撮影、今思えばすごかったよ集まったみんなのお庭をはしごしてその都度撮影してたから
...
お友だちが『きつねの嫁入り』コーデをしていたので思い出した2011年の画像 もう15年前ね なつかしい
この頃はいろんなコーデして集まったりみんなでタウンの建物登ったりけっこうアクティブだったねww
このアルバムお庭撮影、今思えばすごかったよ集まったみんなのお庭をはしごしてその都度撮影してたから
...
第2イベント広場
最近はイベントやってるとこしか行かないのですずねさんの日記見て行ってきました!
広場にあったコーデして撮影すると楽しいかも
今日(11/29)は肉まんの日
いいにく(1129)の語呂合わせから。
病院内の売店でも冬はホットコーヒー(缶)や中華まんを売るよ!たぶん12月頭からの販売になると思う。
中華まんは病院内の売店なんでほとんど売れないんだけど、意外と毎日の準備や片付けがめんどくさいww
発注も自分でするんだけど気にな...
日本一は38年ぶりらしい。
今、病院内の売店でもアルバイトしててそこを運営している部署の課長が教えてくれた。そしてうれしそうにゴールドの日本一の文字が輝くデイリースポーツを2部買ってました!
売店には地方新聞とデイリーを3部ずつ置いてるんだけど阪神が勝つと「デイリー」の「ー」が虎のしっぽになることも...