ニコッとタウンマップから
展望広場がなくなっとるのなんで~?
一発で行けないのって超不便
スキー場やスケート場みたく
上のほうに入れてくれればいいのにw
(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)
ニコッとタウンマップから
展望広場がなくなっとるのなんで~?
一発で行けないのって超不便
スキー場やスケート場みたく
上のほうに入れてくれればいいのにw
びっくりしたね~
ぴんくは自転車で帰宅中にあいました
すごい大風が吹いたようでした
ほんの一瞬の出来事のようで
そのあとから 緊急地震速報があちこちから聞こえてきて
初めて地震だと気づきました
埼玉はさ、あまり地震も少なくてね
大きな地震はあまりない
せいぜい震度3くらいかな
昨日は震度4はあったっ...
そんなに経つんだね
家が全焼してから・・・
そのあと いろいろあったなぁ
火事から3回引っ越し
終の棲家が決まり 半月後にももちゃんが脱走
半年後に見つかったけど 野生化がはげしく 保護できず(>_<)
避妊手術したはずのももちゃんが何匹も仔猫を産み
ちゃんと見せにきてくれたんだよ
仔猫...
皆さんはブラウザ 何使ってます?
ぴんくはクローム使ってるけど
最近CM視聴が出来ない
だから今日はエッグ使ってCM視聴だけしました
なんとか出来たけど
すぐにクロームに切り替えました
使い慣れてるほうがいいからね
毎日 この時間 眠いのよね~
今日も早く寝よww