Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



一言のページ!!



インしたりしなかったり・始めますネ~♪

ご心配ありがとうございました
悪い箇所は全て取り除き生きておりますずっとじゃないけどマダ切った所が痛いです
もうね今だから言える事は「痛い」「痛い」「痛い」の毎日
「コンリンザイ手術はしないぞ!」・☜(-_-;)
それとナンで毎年の癌検診でみつからなかったのか?家は癌家系じゃないのに何故なったのか~...

>> 続きを読む


休もうと思ったけど

今日は「ミニトマト」「スナックえんどう」「ミニかぼちゃ」3品の種をまきました
今年の畑は余りやらないと言うか休むつもりが
店で種を見るとどうしても買ってしまいます~(≧▽≦)

ジャガイモは13Kに減らしましたんで・・ねェ
 畑☜(-_-;)・・・
もうね・・・ぐちゃぐちゃなン
イノシシが掘り返して...

>> 続きを読む


明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします~<(_ _)>
訪問して挨拶すべきですが
ちょいと
「眼の事情がありましてここで」

風呂入っても・・サブ~~~(T_T)

寒いよ今日は・荘川は-16度やよ
そやから近いしこっちの朝は-10度くらいですよ

ストーブで薪燃やしても寒い一日でした

夜は七...

>> 続きを読む


1年間ありがとうございました~<(_ _)...

毎年「よいお年を・」って書いたら3~4日まで休んでいましたが
今年は薪切・薪割・薪積で「薪に振り回された1年でした」
その間ニコタを休んで居たので
休んだ分、暮れ・正月も開けて日記でも書いたりして時間をつぶそうと思っています

それでは皆様良いお年をお迎えくださいね~(^^)

>> 続きを読む


ナンでも自由

マァ・・熊はどうにもならン状態やね

コッチではドローンに乗っけたスピーカーから
猟犬の声が・・「わんわん」言うン☜(-_-;)・・・

もうね・・空に犬やし・・・空犬~♪
空飛ぶ「犬」や・・・空飛ぶ犬なの~('_')

ビックリするのは
熊だけじゃなく

「人間」もなの・・・・('_')

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.