お洋服が被らなくて良かった!
キャンディ可愛いからニコみせ頑張ります~
毎日のちょっとした記録を書いてきます☆
可愛い髪型Get♪
娘に可愛い似顔絵を描いてもらいました(*´∀`)
3歳だった去年は多分先生が書かせたんだろうな~って線でしたが、4歳になった今年は娘らしい絵になってて喜びもひとしおです(*´ω`)
地元名古屋にあるレゴランド、元々駐車場だった頃を知ってるためにあんな場所にできたテーマパークって…ってイメージがあるのと、レゴにそんなに興味がないこともあってずーっと行ってなかったんです。
でもこの春にレゴランド併設の水族館シーライフであつまれ動物の森とコラボ展示があると聞きましてht...
私が離れてる間に何度か出てたらしいきせかえアイテムのバイク。
フリマで探してたらご縁があって入手することができました♪
現実ではもうバイクに乗ることはないんですけど、ニコッとタウンでアバターにできるの嬉しいな(*´∀`)