「以前通りに戻ろうと思います」
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/11 00:42:55
結局主機の,発熱/放熱問題は,ほとんど解決しません.
副機やスマフォなど,都度あれこれから繋ぐのが面倒草に成りました.筐体は持てないながらも,CPUは75℃程度で落ち着いてるので,今まで通りに,主機で復活することにしました.
やっぱり,要る時に要るだけのウインドウを使えるPCが快適です.もちろん限度...
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
結局主機の,発熱/放熱問題は,ほとんど解決しません.
副機やスマフォなど,都度あれこれから繋ぐのが面倒草に成りました.筐体は持てないながらも,CPUは75℃程度で落ち着いてるので,今まで通りに,主機で復活することにしました.
やっぱり,要る時に要るだけのウインドウを使えるPCが快適です.もちろん限度...
あたん市では,nimocaに障がい者割引をつけることが出来るんだけど,これの更新を忘れると,
1) 公共交通機関でのnimoca払いが不能になる.(自動で通常料金にはならないので,現金は必須になる)
2)コンビニでの支払いにも使えなくなる.
実は,今期も忘れてるようだ(ぉぃ)きょうは,忘れないように...
あたが,熱い視線を送ってる電卓なんですけど,初めて買ったのが,液晶にシミが出来て,見にくくなってて,シャープに復刻を希望してるんですけど.
で,インターネットオークションで,ジャンク扱いで,EL-W12を譲っていただきました.最初は,部品取りでいいやって思って,落札したのですが,実機は,ちゃんとキー...
申し訳ありません.
(少し長く書いてて,1回目のご破産を食らった後に,この長さので,もう1回ご破算食らいました)
返答に困ってしまうことを,書いてしまったんだろうか.
一体,どうすれば,「正しい」内容のかきこを書けるようになるんだろうか.
小学の頃から,読書感想文を数行で終わらせて,居残りの常連だったあたにとって,「正しい」内容のかきこは,非常にむづかしい.
幸いなことに,あたは,あたに対する正しくないかきこを...
|
|