Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



みっちー

何故かは(´・ω・`)知らんが頭痛がひでぇ・・・

ほかの子もいっとったんやけど、雨は降ってないのに頭が痛い・・・そいや水木曜雨らしいな(東京都とかそっちらへんね)皆台風で吹き飛ばされんといてな~

>> 続きを読む


初めまして! みっちーからのご挨拶。

初めまして。今日からこの世界に住まさせて頂きます、みっちーです!
軽く自己紹介をさせて頂きます!
好きな食べ物は?甘い野菜以外大体行ける!(コーンとか・・・)
好きな色は?黄色と紫とオレンジ、あと黒かな。
推しはいるの?いるよ!  ドズル社のおんりーチャンとか、地縛少年花子くんの司くんとかいれいすの...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.