Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しずく

お友達が増えたった(´>///<`)...

七夕の竹メガが1本余ってたんで、
後1本あればインテリアの七夕の竹が出来る・・・と、
何故か勝手に思い込んで、また種を10個植えた後
七夕の合成表を見て気づきました。

∑(๑º口º๑)えっ!! 普通の七夕の竹10本あれば出来るんやんwww
え?そいえば、合成に使わず残っ...

>> 続きを読む


魔女ですかねっの47日目。

昨日からニコ店イベ始まりましたね~⸜(◍´˘`◍)⸝
前回の黒ガチャ連動は、がチャリませんでしたが
やらないといった気もしないでもないニコ店は、結局
普通にやってるので、黒チケで回してみました。



ら・・・、こんなん出ましたー
₍₍ฅ;꒪ꈊ꒪;ฅ₎₎ヒィィィ 魔女やんけーwww
なん...

>> 続きを読む


えーっฅ(`•ᆺ•´)ฅ今なの~?の45日目。

6月限定アイテム
えーっ 可愛いじゃーん∑(๑º口º๑) 
ってか、ドロップだよ ドロップ! 
σ(≧∀≦雫)の腕に しずくがーwww
んなもん買うに決まってるだろが、
リアルでも雫柄と雫の形のアクセとか買ってしまうしwww


でもさー 紫陽花...

>> 続きを読む


出来たよ⸜(◍´˘`◍)⸝の34日目。

今日のおみくじは・・・小吉。
勢いに任せると行き詰るかも。一歩一歩進んでいこう。
はい~毎度あり~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ(笑)


さて! 欲しかったお庭の合成アイテム
藤の東屋 が出来ました⸜(◍´˘`◍)⸝やたーっ!!!
これ、中に入って座れたら、もっとイイのにね &larr...

>> 続きを読む


おメメが開いたよ&シーニャ♡の誕生日の26日目。

やっと、目開けました! ←課金したな?((´∀`))ケラケラ
昨日、久しぶりにハンゲ行ってみたら(堂々と他サイトの話題(笑))
やっぱアバが(,,>᎑<,,)可愛すぎて*•.❥
あのアバ全部コッチ持ってこれたらいいのに(*ノ∀&...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.