Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



◔◔香晴◔◔の日記帳

コメントもらうとうれしいです。
どうぞみてってね

受検が終わりました

難しかった┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌多分不合格だと思う


天才の食べ方

天才のおやつの食べ方1フルーツガムを口に入れます2チョコレートを口に入れます3もぐもぐします4ガムがとけます5いつの間にか飲み込んじゃってます以上オレンジ味のガムだったらオレンジチョコのガムになるしイチゴ味だったらイチゴチョコ味になるよ~今すぐお菓子屋さんにGO!!

>> 続きを読む


お洋服もらったよ

レベルアップ特典で、お洋服をもらいましただから今までもらったやつも着ました


なきそう

フリマ成立しました。5個ももらいましたうれしなきしそうです


とてもつらい

学校で嫌がらせをされていて、とてもつらいです。学校に行きたくないです。2人に嫌がらせをされています。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.