美音はこう見えて(どう見えてるんや?w)人見知りというか、人と安心してつきあえないタイプなんですよ。
たとえば、職場の人たち、みんな怖くて緊張してしまっているんです。(仕事行って帰ると人疲れしちゃうんです。)近所の人とは、愛想はいいけど、決して深入りしないとかね。(安心して敵を作らず、生活できる知...
美音はこう見えて(どう見えてるんや?w)人見知りというか、人と安心してつきあえないタイプなんですよ。
たとえば、職場の人たち、みんな怖くて緊張してしまっているんです。(仕事行って帰ると人疲れしちゃうんです。)近所の人とは、愛想はいいけど、決して深入りしないとかね。(安心して敵を作らず、生活できる知...
言霊:言葉には霊的な力が宿っており、発した言葉が現実に影響を与える。
日記、前向きなこと書けるといいな。みんなが前向きな日記を書いて、幸せになれるといいな。
美音は、弱音や悩みを書いちゃうけど、言葉にすることで、乗り越えられる気がするの。気持ちの整理もできるの。それは、読んでくれるみんなのおかげ...
イベント、クリアしました。
食べに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
まだ、イベントクリアできたわけじゃないけど。。。。
悩んでいます!
今回のイベントをクリアして頂けるのは、
手前持ちのキャンディが2つ!
でも、奥手持ちのキャンディがあるんですよね?
何年か前のイベントのアイテム。
三つ持ちしたい!!!!!!!!
フリマで見つけたけど、はじめて日数の少ない美音には...
このドレスよ♡このドレス♡
今回のガチャで欲しかったドレスは、これだったのよ。
お友達からプレゼントして頂きました。
ありがとう♡
めっちゃ美人の美音になちゃった?