Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆみり〜

連休明け

連休中は自宅の部屋の模様替えをしてました

なんとなく過ぎた連休という感じですかね
連休でも、時間には追われてました

>> 続きを読む


G.W

明日からは通常モードですね


連休

今年の連休は
どこへも行かない

探せば家でも、やる事がたくさん出てきた

とりあえずは
部屋の模様替えをしています

>> 続きを読む


お天気

今日のお天気は、ずっと雨

なので自宅で引きこもりでした

明日は晴れるかな?


世の中すてたものじゃないと

最寄り駅の広場で夕方、路上ライブをしていたが
観客は2〜3人しか居なかったので
なにかしら歌声も寂しく聴こえてた
途中、通りがかりの5名ほどの高校生が
足を止め、歌声にあわせて盛り上げていた
その歌い手は日頃は兵庫で路上ライブをしているらしく
知らない土地で時折、自分の歌声を試していると...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.