Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ルル

イラストを描いたよ。

久しぶりにイラスト描きました!が。まさかの大失敗…。初めてつけペンやってみよっかな〜って思ったら、下書きの上でインクがドバッて出て失敗(T ^ T)一応さらっと試し書きはしたはずなんだけどね。(さらっとかよ…)初めてだからね、うん!だいじょーぶ!

>> 続きを読む


おえかきタイム

最近新しいペンを買ったんだけど、なかなか使い慣れなくて……
全然描きにくいし滲まない泣
グラデ補正がかからなくて困る!

>> 続きを読む


学級閉鎖。。。

先週ぐらいのはなし。
3年の教室の中で、うちのクラスだけ生き残った!
うちらも学級閉鎖にならないかな〜


ねむい。。。

今日8時間寝たのに眠い!なんで!?


美術部!

美術部で人の正面顔を描くときなんだけど、毎回バランスが悪くなっちゃう泣
左右対称に描くなんて大変だよ〜
誰かっ!正面顔を左右対称に描く方法を教えてくれませんかっ!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.