Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



みか

次の入院を考えて

昨日まで、
体調悪くなり

精神的にもおかしくなってました、、


母親にもう入院やめとき
言われ、

やっと落ち着きました。


何か
あったときに
入院する、

位に考えておきます、、

>> 続きを読む


退院

退院して来ました、

点滴痛かったです、

採血と点滴が一番キライです、、

これでまた寿命が伸びたはず、、

好きな事やりたいことがあるので
また頑張ります、、

支えてくれた人ありがとう、♪(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

>> 続きを読む


彼氏は冷たい

メンタル病んでて

ねすごひた


病院

こないだ病院いきました、

mriだったけど、
海外の入国審査みたいに
金属チェックうけました、!(笑)


ねむかったから、
ほとんど居眠ってた、、

結果はまーまー、
抗がん剤が効いてますね、(⁠^⁠^⁠)

また受けることに、、

リカちゃんに
励まされながら…...

>> 続きを読む


いいこと、

バンダイの
不良品対応悪かったり、
人形が高く売れなかったり、

嫌なこと続きましたが、
人形の服作家さんに、
人形用の財布もらい
喜び、

ワンピースが売れて、
ラッキーだったり、

いいことも必ずある、

そんな毎日です、、

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.