Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



洋一

台風

過ぎたのに雨ずっと降ってる


今日は

久しぶりに整体行ってきたw
相変わらず先生がドS過ぎるw
左指の薬指に痛みが走るから治療中なんだけど中々良くならない

>> 続きを読む


久しぶりに

二コタに帰ってきたw
引っ越しして約3か月Wi-Fi繋がるまでに時間かかったのもあるけどw
これからどんどん日記も更新していこうかなw
それにしても雨ウザいよな

>> 続きを読む


約3か月ぶりに

ログインしたw
引っ越ししてWiFi繋がるまで結構時間かかったなw


映画銀魂吉原大炎上編

2/13から上映の銀魂吉原大炎上編観に行ってきたw
久しぶりに観たけど面白かったなw
今週の金曜日は教場が上映されるから早く観に行きたいw

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.