♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
あー28日引っ越しするんだけど、荷物方付けるのまじめんどい(;´Д`)特に食器な。ギリギリまで片せないし。
そして、この際Wi-Fiも変えようかな思って、まだショップには行ってないけどね。
それも行かないとだめだし(;´Д`)旦那仕事でなかなか一緒に行けないしな。。。
しかし...
明けましておめでとうございます。一年早かった。そして寝正月w
今日は柚葉の誕生日でもあります。あぁ年また取ったな~
皆様、今年も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
(oゝд・)ノこんちゃ最近寝ても寝ても眠い。
夜ニコタINしたくても睡魔が勝ってしまう・・・なんだろう?たまには夜更かしもしてみたいです( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
あー眠い(;´Д`)