Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おさかな

イベントケーキ頂きました。

イベントケーキをいただきました。作って売るだけの毎日でしたけど、ケーキがいただけたんですね〈今頃?〉( ´艸`)
いつも、うっかりしている私にusamimiサンが教えてくれてゲットできました。ありがとうございます。最近、ニコっと山の左上に進むと展望場があり、そこで新しいモノを捕獲できるみ...

>> 続きを読む


沢山いただいていました。ごめんなさい

お友達のusamimiサンから今までプレゼントを沢山いただいていましたが、かなり気が付いていませんでした!ごめんなさい!ニコっとの「何かでもらえたもの」的に思っていたら「アイテム詳細」を見て、プレゼントだと分かりました!!!!
本当にごめんなさい。そしてありがとうございます。
イチゴの背景もいただい...

>> 続きを読む


気が付かなかったアイテム

着替えたばかりだけど、なんかしっくりこなくて着替えを探していたら、自分で選んだことない服を見つけた。何かで当たったのかな???着て見てびっくり!違和感が半端ないわ~~~~
やっぱりニコタは年齢若めなのね。

>> 続きを読む


北海道旅3いすゞのジェミニ

蛍をゲットしようとしたら全部はずれ・・・一人ぼんやりたたずむ私の図。
鳥取の道の駅に駐車したら目の前に…たぶん間違っていなければ「いすゞのジェミニ」という車が止まっていた!
この車を知っているとなると、というか有名なCMのコンクールで一位を取ったCMお覚えている方は60歳前後かと。
パ...

>> 続きを読む


usamimiさん、ありがとう!

ニコタにやってくるとプレゼントが?!usamimiさん、ありがとうございます!
今日はちょっとバタバタしてたので今頃〈夜遅くに〉プレゼント受け取りました。本当にありがとう!
かわいくて素敵なカスミソウの花束!!早速「きせかえ」させていただきました!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.