イベントケーキ頂きました。
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/16 12:11:19
イベントケーキをいただきました。作って売るだけの毎日でしたけど、ケーキがいただけたんですね〈今頃?〉( ´艸`)
いつも、うっかりしている私にusamimiサンが教えてくれてゲットできました。ありがとうございます。最近、ニコっと山の左上に進むと展望場があり、そこで新しいモノを捕獲できるみ...
イベントケーキをいただきました。作って売るだけの毎日でしたけど、ケーキがいただけたんですね〈今頃?〉( ´艸`)
いつも、うっかりしている私にusamimiサンが教えてくれてゲットできました。ありがとうございます。最近、ニコっと山の左上に進むと展望場があり、そこで新しいモノを捕獲できるみ...
お友達のusamimiサンから今までプレゼントを沢山いただいていましたが、かなり気が付いていませんでした!ごめんなさい!ニコっとの「何かでもらえたもの」的に思っていたら「アイテム詳細」を見て、プレゼントだと分かりました!!!!
本当にごめんなさい。そしてありがとうございます。
イチゴの背景もいただい...
着替えたばかりだけど、なんかしっくりこなくて着替えを探していたら、自分で選んだことない服を見つけた。何かで当たったのかな???着て見てびっくり!違和感が半端ないわ~~~~
やっぱりニコタは年齢若めなのね。
蛍をゲットしようとしたら全部はずれ・・・一人ぼんやりたたずむ私の図。
鳥取の道の駅に駐車したら目の前に…たぶん間違っていなければ「いすゞのジェミニ」という車が止まっていた!
この車を知っているとなると、というか有名なCMのコンクールで一位を取ったCMお覚えている方は60歳前後かと。
パ...
ニコタにやってくるとプレゼントが?!usamimiさん、ありがとうございます!
今日はちょっとバタバタしてたので今頃〈夜遅くに〉プレゼント受け取りました。本当にありがとう!
かわいくて素敵なカスミソウの花束!!早速「きせかえ」させていただきました!