Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ひとりごと

初心者マークを付けたい。

今日のひとこと

今日は久々に映画(Michael)見に行ったよ。
リアルで聴いていたが、コンサートには行ったことがないし、よかったよ。
家についてからずーっと過去の曲を聴いてたよ。
今聴いても「Amazing」だよ、また行こうかな。(*'▽')

>> 続きを読む


今日のひとこと

最近蒸し暑くなったせいもあってか、
夜冷やしうどん・そば(とろろ)を食べるようになったよ。
そろそろ「うな重」とか「豚肉生姜焼き」とか食べて、
スタミナをつけないと体がもたないなあ。('_')

>> 続きを読む


今日のひとこと

今日は久しぶりに3県近くまでまたいでの外出だったよ。長旅だった。
でも外出でずいぶんリフレッシュできた。
暑かったので汗をたくさんかくぐらいの作業は久しくしていなかったが、何も考えずにできる作業は必要だね。
だけど明日段ボールとかを腕でかなりかすったので、明日腕痛くなりそう…。( ;&...

>> 続きを読む


今日のひとこと

最近会社のスマホが変わるらしいが、
変わるたびに、若干スマホがだんだん大きくなるのは気のせいかしら…。
会社スマホはAndroidなので、通常の大きさがよくわからないのだ。('_')
(自分のはiPhoneだから、かもしれない)

>> 続きを読む


今日のひとこと

最近「あ、今日のニコッとタウンの日記でコメント書こう!」と思ったことを、
30分後ぐらいに忘れてしまうよ。
また今も忘れてしまった、まいったなぁ…。('_')

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.