木曜10時からのドラマ「今夜秘密のキッチンで」が終わりました
見ていた方もたくさんいると思うのでざっくりと
STORY
満月の夜に自宅のキッチンに現れるシェフの霊
そんな彼に毎回料理を習っていくうちに 一緒にレシピを考えたり 楽しいひと時を過ごします
そんなシェフが実は昏睡状態で生きて...
木曜10時からのドラマ「今夜秘密のキッチンで」が終わりました
見ていた方もたくさんいると思うのでざっくりと
STORY
満月の夜に自宅のキッチンに現れるシェフの霊
そんな彼に毎回料理を習っていくうちに 一緒にレシピを考えたり 楽しいひと時を過ごします
そんなシェフが実は昏睡状態で生きて...
今日は熊野古道の駐車場に着いたとたん スマホから警報があちこちから鳴って
ツアーの人たちビックリ
午後は海岸線の観光だったのだけど 警報出てたので 海岸立ち入り禁止で 駐車場など高台から景勝地の観光しました
数日後に旅行記書こうかと思ってます
今植えるもの無くて
間に合わせでデイジー6個植えたら3個メガ出来ちゃった
間に合わせでCコインの花植えるときってデイジーが多くて 出荷もすぐするのでメガの確率高くなってるみたい
でも合成にはCコインかなり使うのでパスしちゃいます
デイジーメガ9個貯まってるんだけど
フリマを覗いてたらこんな背景があって
夏っぽいので応募 GET出来ました
この数日台風が来るまで30℃くらいの高温の日が続くみたいです
なので早速 気分は夏 にしてみました♪
先日の日記にも書いたけど 予想よりたくさんメガ出来たので 部屋を作ってみましたミラクルは出来なかったけど それなりにたくさん揃えること出来て キャンプ日和の1日です 大きなモグラさんからお花のプレゼント♪かな…。