こんばんは。今日は曇りで快適でした(笑)職場の近くで花が咲いていました。調べてみたらアガパンサスというらしいです。いろんな花がありますね(^ ^)
こんばんは。今日は曇りで快適でした(笑)職場の近くで花が咲いていました。調べてみたらアガパンサスというらしいです。いろんな花がありますね(^ ^)
こんばんは。今朝、夏の日差しになったように感じました。今年の日傘デビューをしたら、涼しく感じました(笑)夏至が終わり、夏が始まるのかなぁ(;´Д`)
こんばんは。家内と買い物に出かけたら、噂の(笑)モノクロ包装のかっぱえびせんが置いてありました。思わず買ってしまいました(笑)