Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



yasu

こんばんは

こんばんは。今日は曇りで快適でした(笑)職場の近くで花が咲いていました。調べてみたらアガパンサスというらしいです。いろんな花がありますね(⁠^⁠ ^⁠)

>> 続きを読む


おはようございます

おはようございます。今朝は曇りです。睡眠不足で眠いです(=_=;)良い1日になるといいですね。

>> 続きを読む


こんばんは

こんばんは。今朝、夏の日差しになったように感じました。今年の日傘デビューをしたら、涼しく感じました(笑)夏至が終わり、夏が始まるのかなぁ(;´Д`)

>> 続きを読む


おはようございます

おはようございます。昨日は夏至だったんですね。良い1日になるといいですね。

>> 続きを読む


こんばんは

こんばんは。家内と買い物に出かけたら、噂の(笑)モノクロ包装のかっぱえびせんが置いてありました。思わず買ってしまいました(笑)

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.