倉庫がいっぱいなので、モグラさんを合成したら
ピコピコ持ったモグラさんも頂きました。
正直ここでミラクル?ですけど・・・・・
ありがとうございました。
倉庫がいっぱいなので、モグラさんを合成したら
ピコピコ持ったモグラさんも頂きました。
正直ここでミラクル?ですけど・・・・・
ありがとうございました。
ニコ店イベント始まりました。ガチャは洋服3枚とスポットライト。3枚の洋服は今着てるのがダブりましたwもっと引こうかと思いましたけどあまり・・・な感じなので、これでがんばります。
イベントよろしくお願いします。
仕事場の改装のおかげで、他店にも行かずに久々のお休みを満喫!でしたが、とうとう?あさって(金曜から)元の仕事が復活です。
昨日(火曜日)は、仕方無く前準備の手伝いに行きました。何もわからずに、いきなり開店の日に行っても困るのは自分なのでw商品並べてきましたけど、相変わらずの適当?で、それじゃなくても...
ただいまバイト先のお店の改装真っ最中です。おかげで、自分は2週間のお休みをもらった様な感じです。お金の関係で、他店のヘルプに行けるのですが、丁重にお断りしました。とは言え、自分の出勤の日が新装開店の日なので店の中、何もわからん!状態はまずいので、仕方無く16日に4時間開店前準備の仕事に行くことにw
...
台風が来ているのでアバターちゃんも雨仕様で、カッパと傘を持って・・・傘を持つと、ユウちゃんは居なくなっちゃいますw
そこで、メジェドさんだとどうなるの?って事で・・・。
メジェドさん、カッパは着られた?もののめり込んでるようにしか見えません。。。
謎多し、メジェド様でした。
※台風が近づいていますね...