6月のお店イベも皆様の爆食支援をいただきまして先ほどし~も 要もクリアできました
本当にありがとうございました
細やかなお礼ですが 4皿爆食支援に伺いますのでよろしくお願いします
本来なら お伺いするべきですが ちょっと手が動かしにくいのでこちらをお借りしてお礼の言葉とさせていただきます
ほんまあ...
6月のお店イベも皆様の爆食支援をいただきまして先ほどし~も 要もクリアできました
本当にありがとうございました
細やかなお礼ですが 4皿爆食支援に伺いますのでよろしくお願いします
本来なら お伺いするべきですが ちょっと手が動かしにくいのでこちらをお借りしてお礼の言葉とさせていただきます
ほんまあ...
明日 ロングメンテなので(=^・^=)
非対応PCでも買い替え不要!0円でWindows11にする方法【Windows10サポート終了対策】
https://www.youtube.com/watch?v=OW-Eeb7NZe8
これと同じ方法で私は 去年 古いPCを11にしました
↑ ...
今更ですが念のためです^^
いよいよタウンイベコラボの 「ココのお祝いスイーツ大作戦」が始まりましたね
1.足元の熊 ココちゃんは 自分が2000皿作ったらもらえます
お料理を作るのが上限1000皿というのがありますので 1000皿はお友達か 動物さんたちに食べてもらってくださいね
でないとお料理...
最近 どうも 頭の体操の「CMを見てコインを」で
ローディング中 → 更新 → ローディング中で 一向に進まないことがありました
で どこを調べたらいいのかわからへんので 日記広場から探してみたら
【調査中】PC版のCM視聴広告が利用しづらい件
https://www.nico...
今回も 「我儘なお願い」にいっぱいのご支援をいただきまして ありがとうございました
メロンちゃん Honomiちゃん mimyちゃん あさたん お店イベクリア出来ました ご支援をありがとうございました
また 機会がありましたらよろしくお願いします(=^・^=)